Assyのリベラル文学研究所もご覧ください。

2020-04-27から1日間の記事一覧

平和

僕はこう見えて平和が好き 自由が好き 今までは全て書いた 愛 いじめへの対処策を教える 自由な経済政策など必要ない 経済成長よりも社会的コミュニティを 経済的な視点 どうすれば平等で報われる社会になるか 一億総中流が理想 僕はこう見えて平和が好き 僕…

楽譜

3つの僕の作詞・作曲した歌の楽譜を掲載します。この星のどこか(楽譜)創造の旅-1(楽譜)創造の旅-2(楽譜)創造の旅-3(楽譜)4つの都の歌(楽譜)

小説「ワルキューレ」

=ものがたり概略= =大魔王ケストラー= =聖戦士ワルキューレ= =マリア= =フレイ= =ヴァルキリー= =アースガルズの神々= =トール= =ものがたり概略= 私の名前はエレン。この物語の主人公の少年。悪の大魔王ケストラーを倒す。 あなたの名前…

小説「塔」

=メインの章= =サブの章= =メインの章= その涙に、黄金の輝き その心に、純白の悲しみ 銀の竜に乗って さあ行こう、天空の塔へ ◇◇ 塔の最上階には、僕の兄で、魔王、ガブリエルが居る。 塔には、魔王の血から生まれた、悪魔たちが居る。 この剣の力と…

小説「ミネルバ」

=メインの章= =メインの章= ミネルバは、探究心豊かな少女だった。 ラスカーという町で、牛や羊とともに暮らしていた。 ある時、神秘的な夢を見た。 内容はあまり覚えていないが、翼を持つ馬である、ペガサスとともに、世界中を旅する夢を、何度も何度も…

小説「メタトロン」

=第一章= =第二章= 賢治の小説 =第一章= トロンは、宇宙船の操縦士だった。 トロンには、ある一つの夢があった。 それは、宇宙を旅する中で、伝説の宝である、水晶玉「グレート・サファイア」を見つけること。 伝説の宝は他にも3つあって、それぞれ、…

小説「本当の宇宙の能力」

=一章 本当の宇宙の能力= =二章 天国の始まり= =三章 パラレルワールド= =四章 パートナーと生まれ変わり= =一章 本当の宇宙の能力= 本当の宇宙の能力 real_power_of_space 今から、50年前のこと。 2027年、一人の科学者が、ノーベル賞級の発明を…

小説「全てが見える地図」

全てが見える地図 =一章 異界との出会い= =二章 デート= =三章 もう一つの異界= =四章 事件= =五章 水の都= =六章 火の都= =七章 黒の都= 【1.神と仁との対話-未来の経済学と言語】 【2.神と涼子との対話-哲学と社会的考え方】 【3.神…

生命

生命 名前の由来 生命 僕は、昔から、一番醜い時代をたくさん生きて、 その上で一瞬だけ花を咲かせる。 醜い時代は、全てその花のためにある。 人間の人生など、植物や昆虫と同じだ。 僕は揚羽蝶。あるいは桜。一輪花なら、コスモスだ。 名前の由来 僕は、地…