神々とともに生きる詩人

一等星シリウスの導きを信じて

作家・デザイナー。Assyのリベラル文学研究所もご覧ください。

2020-06-28から1日間の記事一覧

世界、復活せよ

アメリカ、復活せよ 涙は、真珠の地球になった どんな扉でも開けてあげよう 本当は、僕は愛しているよ 神の名は、マルスとヴィーナス 僕はドイツで死ぬ 僕は不死鳥となる 前世の記憶 この人生の目的 風 英語を勉強する 心の中に愛がある 自分には自由がある …

永遠

永遠 毛細血管を増やせば何でも治る 我は不動明王なり 停止した世界で 現れるのは、北欧神話の神々 絶望しなさい 学校に行かなくていい 永遠 永遠の訪れを告げる。 神はここに、 この世界を永久に変化しない世界とする。 毛細血管を増やせば何でも治る あな…

大丈夫だよ

大丈夫だよ 自由は終わり プログラマを養成したい 大丈夫だよ 大丈夫だよ。 何一つ問題ないよ。 もう、僕たちはきちんと、 不安を乗り越えて夢を叶えられるから。 大丈夫だよ。 全てここにあるよ。 問題も、あらゆる試練も、何もないよ。 何もないけど、 き…

面白いものがない

面白いものがないのは当たり前 パソコンや政治はつまらない こんな世界は駄目 面白いものがないのは当たり前 自分のつまらない点は、 面白いものがない。 しかしながら、それは当たり前である。 普通、誰でもつまらない。 大人にとって面白いものなんかない…

支配しないこと

支配するな 平等にみんな自由 経済成長と福祉政策はどちらもしなければ意味がない 経済と福祉はみんなどちらもやってほしい とにかく英語教育 支配するな 僕が思うに、支配しないことが、 平和のために大切ではないかと思う。 支配など、ひとりの人間にしか…

平和、自由と平等

敵対はよくない 平和は共存から生まれる 明らかに自由経済の方が良い 自由には面白いものがたくさんある 社会主義は嫌われる 最近の資本家はIT長者が多い マルクスは古い 強力な支配力によってしか平等な再分配はできない アメリカの方が賢い 民主主義でも賢…