わたしの名はフレイ 作家・デザイナー見習い
神々とともに生きる詩人 一等星シリウスの導きを信じて

2020-12-03から1日間の記事一覧

何も問題はない

何も問題はない ビビアンの特徴 ビビアンが全て知っていることを、周りは誰も知らない ここに英雄は出そろった シリウスこそがアースガルズである 地球は極寒の冬の星、リゲルとなる リゲルの地獄 神を信じている 何も問題はない 何も問題はない。 この世界…

ここは破滅の王国

ここは破滅の王国 闇の王による破滅 マスコミとインターネットを使う 精神の崩壊と死に導いていく 歴史の全てを支配する キリストはサタンごと日本を滅ぼす ここは破滅の王国 ここは、破滅の王国。 全てが破綻し、崩壊した国の王、 わたしの名はグンテル。 …

絶対に自由だ

絶対に自由である それぞれに自由を任せよ それぞれの自由を尊重すべき 資本主義の優れた点 自由な経験から指導者が生まれる わたしはアスカ 独裁者の計画経済は破綻する 考えて分かることなどない 子供たちには大人と同じ経験をさせるべき 国家は自由である…

世界は平和になる

僕は世界を滅ぼしたいわけじゃない 世界は平和になる 僕は世界を滅ぼしたいわけじゃない 僕は、世界を滅ぼしたいわけじゃない。 ここまで、世界の滅びと立ち向かって、 維持し続けてきたのを本当に努力していただけである。 この世界は、最後に平和になる。 …